2015年08月24日

ノーコストの自然被リンクで、簡単・安全に SEO対策ができるサイトを作りました。個人事業主様や中小企業様のサイトもたくさん上位表示されてます。

ウェブサイト管理者様

はじめまして、佐藤春菜と申します。

この度は、御社サイトを拝見してメールさせて頂きました。

私はネット関連の仕事を個人でしておりますが、
昨年、趣味の延長で、仲間のプログラマーやウェブデザイナーなどとともに、
個人事業主様や中小企業様が、無料で簡単にヤフーやグーグルでの
上位表示ができるようにするための、
「自然な被リンクの増加支援サイト」を立ち上げました。

サイト:SEO対策キング http://www.seotaisakuking.com

つきましては、せっかく作りましたので、
たくさんの方にご利用いただきたいと思い、
初めてながらメールさせていただきました。

費用がかかることは全くなく、
カンタンに、一般の優良サイトから、
好きなキーワードで自然な被リンクをもらうことができます。

さらに、被リンクの数も、半永久的に増え続けるという、
自分で言うのも何ですが、結構スゴイ仕組みです。

もちろん、自然な被リンクなので、ペナルティの心配もなく、安全です。

実際、ご登録頂いた多くのサイト様からも、
上位表示ができるようになったと御礼のメールをたくさん頂いております。

御社のサイトのSEO対策、ひいては集客力向上にお役立て頂ければ、
とても嬉しいです。

それでは、サイトでお待ちしております。

SEO対策キング http://www.seotaisakuking.com

━━━━━━━━━━━━━━━━
佐藤 春菜
メール: haruna@netshuukyaku.com
━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by こてつ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

Tetsuya があなたを Twooの連絡先に追加して、コネクトしたいと思っています。

このメールはTwooのTetsuya (メールアドレス:post-cotets@blog.seesaa.jp)がコネクトしたい人に送信されました。
メール受信の解除はこちらから: http://mail.twoo.com/m/_JSpGAy6
----------------------------------------------------------------

TetsuyaがTwooであなたについてもっと知りたいと思っています。
今すぐコネクト!次のリンクをブラウザから開いてください。
http://mail.twoo.com/m/sxM45syM
----------------------------------------------------------------

Twooは楽しみながらあなたのそばの仲間を探す新たな方法です

http://mail.twoo.com/m/sxM45syM
----------------------------------------------------------------
メール受信を解除しますか?このリンクをクリックしてください: http://mail.twoo.com/m/sB4ZkTyT
TWOO NV/SA, Grainsborough House, 81 Oxford Street, W1D 2EU London, United Kingdom info-ja@twoo.com BE0537240636.
posted by こてつ at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

ブログ、引っ越します

ほとんど更新していない「ちゃんこ鍋」ですが、都合により引っ越します。
これからはもう少しがんばって更新していくつもりですので、どうかよろしく。

新しいブログ
posted by こてつ at 18:48| Comment(46) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

かつおたたき丼

photo.jpgラゾーナ川崎フードコート内、「うめっちゃ亭」のかつおたたき丼。
宮崎料理をお気軽に、のようで。

宮崎鶏炭火焼か鳥南蛮(鶏のフライ?)かと悩んでいたら、目に入ったの
が「かつおたたき丼」。
これには鳥南蛮もつくのであった。


カツオのたたきはまあ普通。藁の香りがもう少しついていてほしかったか
な。
鳥南蛮はおいしかった!

次は炭火焼だ!

iPhoneから送信
posted by こてつ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

GoogleMapのStreetView

GoogleMapのStreetViewがついに日本でも始まった。
プライバシーや肖像権という問題はあるが、私は自分自身に関するプライバシーについてはそんなに気にしていない。だって悪いことしてないもん。

で、東京など大として初めて、全国へということだったのであまり期待せずに見てみたら・・・うちの地域もあった!!
わかりづらいが、うちの幼稚園が写っている。
ピクチャ 13ピクチャ 14

下のウサギさんもうちの。その右はソーラー発電の表示パネル。
ピクチャ 15

もっと驚いたことに、園のスクールバスが走っているところまで写っていた。
ピクチャ 7ピクチャ 8
ピクチャ 9ピクチャ 10
ピクチャ 11ピクチャ 12

大通りから入ってきて、幼稚園裏の駐車場に向かっている。

全世界が見ている! っていったって、わざわざ見る人はごく少数だろうけれど、なんだか嬉しい。

ついでに、妻が長男が通っている幼稚園を見てみたら、なんと副園長先生(園長先生の奥様)が写っているではないか!
矢も楯もたまらず電話しちゃった。
でもあちらは何のことやらで、「グーグルマップに写ってます!」って言ったら「え、グルグルマップ?」って・・・

posted by こてつ at 21:17| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

iPhoneからの投稿テスト

photo.jpg投稿できるのか?
posted by こてつ at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

Test

iPhoneから送信のテスト
posted by こてつ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

サムネールテスト

Imgp5324-1
Imgp5326-1
Imgp5327-1
Imgp5330-1
Imgp5332-1
Imgp5337-1
Imgp5342-1
Imgp5343-1
Imgp5344-1
Imgp5345-1
Imgp5346-1
Imgp5350-1
Imgp5354-1
Imgp5356-1
posted by こてつ at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレンダーテスト

  • タイトル:テスト
  • 開始日時:2008-07-03 12:00
  • 終了日時:2008-07-03 15:00
  • 場所:川崎市宮前区

posted by こてつ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 実験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

xfy Blog Editor テスト

横浜市青葉区さつきが丘8-80
Latitude : 35.531257
Longitude : 139.520096

posted by こてつ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 実験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

